SSブログ

Xperia Z5 Premiumが発表されてしまいました。。。 [IT・テクノロジー]

スポンサードリンク




Xperia Z4が発売されて間もないですが、
もうXperia Z5が発表されてしまいました~
 
エクスペリアZ5
先日、ドイツ・ベルリンで行われた、
IFA 2015 プレスカンファレンスです。
 
 
αシリーズエンジニアとモバイルチームの協業で
開発した、スマートフォンで最高のカメラを搭載
しているそうです。

オートフォーカスが0.03秒!
世界最高のフォーカス速度

デジタル5倍ズームはとてもクリア
 
新しい2300万画素イメージセンサ 

電源ボタンには指紋センサーを搭載

5.5 4Kディスプレイ
  
  
どうも、数字上では高性能なはずの
アンドロイドスマホのカメラですが、
アンドロイドとiPhoneを両方使ってみての感想は、
 
iPhoneのカメラに完敗しています。
 
 
Xperia Z4では、熱暴走が激しいらしく
カメラを起動して数秒で停止してしまったりと、
写真撮影どころではないみたいでしたが。。。。
 
 
Xperia Z5では改善されているのでしょうか~


iPhone6sはカメラもCPUもRAMもパワーアップ
しているという噂ですが、
アンドロイド勢は太刀打ちできるのでしょうか~
 
  
当初は、Xperia Z4を買う予定でしたが
ヤマダ電機で実機を触ってみたら
本当に熱暴走してしまったのでスルーしてしまいましたが、
Xperia Z5が熱暴走しないなら欲しいな~
 
 
伏兵は、Windows phone
Windows10がなかなかよさそうなので
普及され始めたらはやそうですね~
 
 
がんばれSonyなんですが、
なぜか、
ドローンも作り始めたみたいです。

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。