SSブログ

iPhone6Sはスルーです。 [IT・テクノロジー]

iPhone6sが発表されました。
iPhone6s
新しくなったのは、
・3D Touch
・カメラ
・ローズゴールド 
スポンサードリンク




3D Touchは3段階で、
画面を触った圧力を感知

カメラは、
800万画素から1200万画素(裏面照射型、F2.2)
前面も120万画素から500万画素で、
動く写真、 4K動画撮影ができる。

新しくなったCPU、A9チップは、
性能は最大70%向上し、
グラフィックスは最大90%高速化

バッテリーの持ちは変わらずで、
硬いアルミを使って強化された分
少し重くなったみたいです。
 
 
9月12日予約開始で25日発売だそうです。


毎年、新型iPhoneが発売されると、
日本では、iPhoneのシェアが増えているのかと
思っていたら、

androidのシェアのほうが
いつの間にかiPhoneを超えていました。。。

androidに押されていたシェアを
iPhone6で取り返したみたいだったのですが、
いつの間にかまたandroidに押されていたみたいです。


iPhone6sは、
iPhone6の時ほどインパクトがありませんでした。

iPhoneは数字が変わるときに
買い替えるほうがいいのかな~

スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Xperia Z5 Premiumが発表..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。