SSブログ

もう出るの?Xperia Z5 9月発売!?Xperia Z4はなんだったの? [IT・テクノロジー]

Sony-Xperia-Z5-
(matome.naver.jp)
Xperia Z4が発売したばかりですが、
Xperia Z5 この9月にも市場に投入される見込みだそうです。
〈スポンサードリンク〉




SoC Snapdragon 820
RAM 4GB
メインカメラ Sony IMX230(2,100万画素ExmorRSセンサー)
バッテリー 4,500mAh
その他 指紋認証センサー(Sense ID)
ディスプレイ WQHD(2560×1440)

カメラには、IMX230(SONY Exmor RS)を採用する。
フォーカスの仕組みが、像面位相差AF(測距点数192点)で
スマホ初になるようです。

一眼カメラ並みの動体追従のオートフォーカスが可能になる
かもしれません。

RAMもやっと4GBになる感じで
まだ発売されていないSoC Snapdragon 820の64bitの
性能を発揮できるかもしれませんね。

Xperia Z4は発売前から言われていた発熱問題が
発売後も問題視されていて、
様子を見ていましたが、
こんなに早くXperia Z5が出てしまうと
Xperia Z4はなんだったのかなと思ってしまいます。

また、デザインがZ5で一新されると言われていましたが
オムニバランスデザインを継続される見込みだそうです。

期待していたSnapdragon 810の評判が
あまりにもよくなかったのでXperia Z4を買おうと思っていましたが
スルーしてしまいましたが、
Xperia Z5が本当に年内に発表されるのであれば
是非、買いたいですね。
〈スポンサードリンク〉




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。