SSブログ

Thunderbolt 3 ? The USB-C That Does It All サンダーボルト3 USB [IT・テクノロジー]

サンダーボルト3
Thunderbolt[トレードマーク] 3- すべての作業を実行しますUSB- C
2015年6月2日に投稿されました

ジェイソン・ツィラー、サンダーボルトマーケティング、インテルの監督
〈スポンサードリンク〉




あなたがビジネスのプロフェッショナルで、コンテンツ制作者、ゲーマーをしている、またはちょうどあなたの4Kワークスペースを簡素化したい場合は、あなたの世界はより速く、より簡単な取得しようとしています。

USBデバイスの十億を含む - 今日インテルはサンダーボルト[トレードマーク]3、最速、最も汎用性の高い任意のドックに接続すると、表示、または周辺機器を発表しました。

"サンダーボルト[トレードマーク]3は、コンピュータポート涅槃である - 2 4Kディスプレイを提供する、高速データ、および迅速なノートブック充電」、ナビン・シェノイ、インテル社のモビリティクライアント・プラットフォーム担当副クライアントコンピューティング・グループで社長兼ゼネラルマネージャーは述べています。 「それは、単一のケーブルドッキングおよびそんなに多くのためのUSB-Cの約束を果たしています。 OEMやデバイスの開発者はそれを愛するとしています。」

ユーザーが長いモバイルコンピュータからデスクトップレベルのパフォーマンスを望んでいます。サンダーボルトは、電力を供給しながら、同時に、一本のケーブルで利用可能な最速のデータとほとんどのビデオ帯域幅をサポートするために開発されました。そして最近、USBグループは、小型、可逆的、高速、電源を供給しているUSB-Cコネクタを、導入し、その可能性を最大限に、その上で実行するために、USBに加えて、他のI / Oが可能になります。だから、創業以来最大の進歩で、サンダーボルト3はそれをすべてを行う1のコンパクトポートを作成し、その約束を果たし、40GbpsのでUSB-Cにサンダーボルトをもたらします。

前世代、 USB 3.1の10Gbps 、およびDisplayPortの1.2の速度を倍増 - サンダーボルト3を搭載したコンピュータのポートは40Gbpsのサンダーボルトを提供します。初めて、一つのコンピュータポートがデバイス、あらゆるディスプレイ、 USBデバイスの十億を落雷に接続します。サンダーモードでは、単一のケーブルは、現在電力を供給しながら、 4倍のデータと他のケーブルの倍ビデオ帯域幅を提供します。それは、 4Kビデオ、充電の単ケーブルドック、外部グラフィックスなど新たな用途のための比類のない、および内蔵の10GbEネットワークです。簡単に言えば、サンダーボルト3は最高のUSB- Cを提供します。

もっとスピード。より多くのピクセル。より多くの可能性。

これは、エンドユーザーのために何を意味するのでしょうか? 40Gbpsので、それはあなたのコンピュータへの最速の接続です。あなたは30秒未満で4Kムービーを転送することができます。あなたは、 HDTVよりほぼ1600万より多くの画素を持つ2つの4Kディスプレイを接続することができます。

フル4Kビデオエクスペリエンス

驚くほど詳細であなたの写真、ビデオ、アプリケーション、およびテキストを表示するには驚くほどの解像度、コントラスト、色の深さを持つ2つの4K 60Hzのディスプレイを接続します。

ベストシングルケーブルドッキング

さて、1のコンパクトポートは、単一のケーブルで100Wまで充電サンダーボルト3のデータ転送、2 4K 60Hzのディスプレイのサポート、迅速なノートブックを提供しています。これは、利用可能な最も先進的で汎用性の高いUSB-Cドッキングソリューションです。

外部グラフィックス

ゲーマーは今 'n'のプラグを接続し、推奨以上の設定で最新のゲームを楽しむためにノートブックに外部グラフィックスを再生することができます。

サンダーボルト[トレードマーク]ネットワーキング

10 GbEの速度でピア・ツー・ピア接続はすぐに、コンピュータ間でファイルを転送するPCの移行を実行するか、共有ストレージで、小規模のワークグループを設定するために用意されています。

サンダーボルトとサンダーボルト2仕様に構築されたソリューションや製品は、アダプタを介してサンダーボルト3で動作します。

サンダーボルト3との最初の製品は、今年の終わりまでに出荷を開始し、2016年に上昇すると予想されます。

技術の特長

サンダーボルト[トレードマーク]、USB-CのUSB、DisplayPortの、および電源
USB-Cコネクタとケーブル(小、可逆)
40 Gbpsのサンダーボルト[トレードマーク]3 - サンダーボルト2の倍速
双方向、デュアルプロトコル(PCI ExpressとDisplayPortの)
PCI Expressのジェン3の4車線
8レーンのDisplayPort 1.2の(HBR2とMST)
2 4Kディスプレイ(60 Hzの@ 4096 X 2160 30bpp)をサポートしています
USB 3.1(10 Gbps)の - 既存のUSBデバイスとケーブルとの互換性
DisplayPortの1.2 - 既存のDisplayPortディスプレイ、デバイス、およびケーブルとの互換性
アダプタ経由でDVI、HDMI、およびVGAディスプレイを接続します
電源(USBの電力供給に基づいて)
100Wシステムまで充電
バスパワーデバイスへの15W
サンダーボルト[トレードマーク]ネットワーキング
コンピュータ間での10Gbイーサネット接続
デイジーチェーン接続(最大6デバイスへ)
PCI Expressのオーディオ録音のための最小の遅延
どのようにこの新技術を利用したいと思いますか?どのような新製品はサンダーボルト3をフィーチャーご覧になりたいですか? TwitterやFacebook、およびGoogle+で#Thunderbolt3との会話に参加してください。

とのことです。

これでAppleは、Macシリーズにサンダーボルト3をのっけてくるのかな。

〈スポンサードリンク〉




nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 24

Oliver

ブログのトピックに関する専門家の意見を希望される方は、このウェブページを訪問するようアドバイスしてください。
厳しい仕事を続けてください。
by Oliver (2017-10-11 08:46) 

Rosetta

ノウハウを増やしたいのであれば、このウェブサイトにアクセスして更新してください
最も熱いニュースがここに掲載されています。
by Rosetta (2017-10-22 02:42) 

Shirleen

こんにちはすべての体に、それは私の最初の見に行くのです
このウェブログ。このウェブページは読者のためにすばらしい、本当に良い情報を運びます。
by Shirleen (2017-10-30 10:15) 

Sanora

ウェイクール!いくつかの非常に有効なポイント!私はあなたに書き込みをありがとう
この記事とサイトの残りの部分も非常に良いです。
by Sanora (2017-10-30 10:17) 

Jess

私はちょうどその提案をする前にあなたのサイトを離れて行くことができませんでした
私は実際にあなたのゲストのための個々の供給情報をいつも楽しんでいましたか?
クロスチェックを調査するために頻繁に再利用される予定
新しい投稿
by Jess (2017-10-30 11:30) 

Lilly

すぐに私は自分の朝食を準備しています
ニュース。
by Lilly (2017-10-30 11:54) 

Devon

うわー!私はこのウェブサイトのテンプレート/テーマを本当に楽しんでいます。
シンプルで効果的です。何度も、「完璧なバランス」を得ることは非常に難しいです。
ユーザーの利便性と外観の間にあります。
あなたはこれで素晴らしい仕事をしたと言わなければなりません。
さらに、ブログはインターネット上で私のために非常に高速に読み込みます
冒険者。優れたブログ!
by Devon (2017-10-30 12:18) 

Millard

優れたビート!私はあなたがあなたを修正する間、見習いをしたい
どのように私はブログのサイトを購読することができますか?アカウントは助けた
私は受け入れられる取引だ。私は少し知っていた
このあなたの放送は明るい明確な考えを提供しました
by Millard (2017-10-30 13:24) 

Vernita

こんにちは、すべて、どのようにすべてが、私はすべてがこのWebページからより多くを得ていると思う、あなたの意見は新しい
訪問者。
by Vernita (2017-10-30 19:51) 

Chance

魅力的な議論は価値がある。私はあなたがこの問題についてより多くのことを公表すべきだと思っています。それはタブーなテーマではないかもしれませんが、一般的に人々はこれらの問題について話しません。

次へ!どうもありがとう!!
by Chance (2017-10-31 01:30) 

Angeline

私が信用と情報源を提供している限り、あなたの記事のいくつかを引用してもいいですか?
あなたのブログに戻って?私のブログサイトは
あなたの興味を引くことができます。私の訪問者は、あなたがここにある情報の一部から本当に恩恵を受けるでしょう。
これでいいのかどうか教えてください。感謝します!
by Angeline (2017-10-31 03:51) 

Leilani

昨日、私が仕事中に、私の妹が私のiPhoneを盗んで、それが生き残ることができるかどうかをテストしました
30フィートドロップ、ちょうど彼女はYouTubeの感覚になることができます。私のiPadは今破壊されました
彼女は83の意見を持っています。私はこれが全く話題ではないことを知っていますが
私は誰かと共有しなければならなかった!
by Leilani (2017-11-05 02:10) 

Adam

これは非常に面白いです、あなたは非常に熟練したブロガーです。

私はあなたのRSSフィードに参加して、あなたの素晴らしい投稿をもっと探すことを楽しみにしています。
また、ソーシャルネットワークであなたのサイトを共有しました!
by Adam (2017-11-05 02:26) 

Dorthea

私は本当にこのウェブページの記事を読むことを嬉しく思っています。
そのような統計情報を提供してくれたことに感謝しています。
by Dorthea (2017-11-05 02:31) 

Tangela

こんにちは私の家族!私はこの投稿が素晴らしい、素晴らしい書かれ、ほぼすべての重要な情報が付いてくると言いたいと思います。
私はこのようなポストをもっと見たいと思う。
by Tangela (2017-11-05 03:59) 

Maple

ちょっとこれは話題にはなりませんが、ブログでWYSIWYGエディタを使用しているのか、HTMLで手動でコードを作成する必要があるのか​​不思議でした。
私はすぐにブログを始めているが、コーディングの知識はないので、
経験豊かな人どんな助けも非常に高く評価されます!
by Maple (2017-11-10 02:13) 

Zandra

こんにちは、あなたのウェブサイトがインターネットブラウザの互換性の問題を抱えている可能性があります。
SafariであなたのWebサイトを見ると、うまく見えますが、IEで開くと重複してしまいます
問題。私はあなたに素早く頭を上げたいと思っていました!

それ以外に、素晴らしいブログ!
by Zandra (2017-12-01 03:02) 

Nona

この情報は皆の注目に値するものです。もっと知るには?
by Nona (2017-12-07 04:53) 

Christa

私の開発者は、私が.NETに移行することを納得させようとしています。
PHP。私はコストのためにこのアイデアを嫌っていました。
しかし、彼はそれほど努力していません。私は約1年間、数多くのウェブサイトでWordPressを使用してきました。
別のプラットフォームに切り替える。私はblogengine.netについて素晴らしいことを聞いてきました。

私は私のすべてのワードプレスを転送する方法はありますか
それにコンテンツ?どんな種類の助けでも本当に感謝しています!
by Christa (2017-12-13 04:43) 

Mari

素晴らしいブログ!作家を志望するヒントはありますか?
私はすぐに自分のサイトを開始したいと思っていますが、私はすべてを少し失っています。
あなたは自由なプラットフォームから始めることを提案しますか?
Wordpressか有償オプションに行くのですか?そこにはたくさんの選択肢があり、私は完全に混乱しています。
何か案は?どうもありがとう!
by Mari (2017-12-28 23:48) 

Jannette

私は実際に多くのブログの記事を読むことを喜んでいる
そのようなデータを提供してくれたことに感謝します。
by Jannette (2018-02-18 02:25) 

Benny

私は、高品質の記事やブログ記事のために少し調べてきました
この種の家にヤフーで探検すると、私はついにこのウェブサイトを見つけました。
この情報を勉強していますので、私は非常に公正な
私が必要としていただけで私は来ました。

私は間違いなく、このウェブサイトを覚えていないことを確実にし、それを定期的に見せるでしょう。
by Benny (2018-02-20 03:15) 

Ethan

私は本当に人々を作るポストを見てみたいです
思う。また、私のコメントを許可してくれてありがとう!
by Ethan (2018-02-23 08:34) 

Delbert

私はここでどうやって終わったのか分からないけど、この投稿は素晴らしいと思った。
私はあなたが誰であるかわからないが、確かにあなたは有名なブロガーに行くだろう
もしあなたがまだいなければ;)乾杯!
by Delbert (2018-03-02 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。